※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

33歳です!同年代の方、化粧水など何使ってますか?✨元々できものとかは出…

33歳です!
同年代の方、化粧水など何使ってますか?✨

元々できものとかは出来ないタイプですが
毛穴の黒ずみと日焼けのせいか
くすみも気になってきてます…

最近色々試してみるのが好きで
丸々1本は買わずに、7日間トライアルなどを買って
色々試してます♩

シワシミケアだったりアイクリームとかも
おすすめ知りたいです🥹

よかったら教えてください😊

コメント

瑛&璃mama

私はNオーガニック使ってます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!私も使ってますー😳
    香りもいいですよね!
    美白の方が今気になってるのです…🤔

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

最近メラノccの化粧水使い始めました!
今半分無くなりましたが、肌がふっくらしてきてハリが蘇ってきてる気がします😳

あとビタミンなのでシミ・シワ予防にいいそうです!
そこはまだ実感はしてないんですが…
安いのにハイクオリティなのでおすすめですよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メラノCCも結構評判いいですよね😳昔、数滴ぬるやつ使ってましたが、途中で辞めてしまったので続けてたら変わってたのかなぁと、ちょっと後悔中です💦
    肌のハリが出てきたんですね😳!
    目の周りのハリが無くなってきたの実感してるので、使ってみたいです🥺

    • 8月27日
K.mama𓇼𓆉

ランコム
IPSA
アルビオン
をライン使いしてるのと後はそれぞれの悩みに特化した物を何種類か揃えてその時の肌に合わせて使い分けてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水や乳液、美容液などをミックスで使ってるという感じですか!?😳
    IPSAも気になってて、今日ずっと売り場で睨めっこしてました😂
    使い分けてるって素敵です!!!

    • 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    デパコスはライン使いで他はデパコスの中に違うメーカーを入れて使ったりです✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりライン使いがおすすめですよね🥺今は紫外線が気になるのでその時の悩みによって使い分け大事ですね🥲

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私はdプログラムです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dプログラム、お試し使ってみてよかったです😳白いやつだったのですが、エイジングも気になってます笑

    • 8月27日
ゆーな

アルビオンのイグニスシリーズが好きで使ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イグニスシリーズは使ってみたいのですが、いいお値段なので手を出した事ないんです😳笑
    でも今度使ってみようと思います🫶

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

IPSAで肌診断?みたいなのを機械でしてもらって全部おすすめでそろえてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌診断やってもらえるんですか!?
    それはいいです😳本当に肌に合うのがイマイチ分からず、色んなの使ってるので、調べてもらいたいです🤔✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗にいけば簡単に肌の水分量とかキメとか調べてもらえました🎵

    おすすめの番号を選んでくれて
    まずは無料のサンプルをもらってから
    使い始めましたよ♥️

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳やってるところに出会ったことないのでちょっと調べてみます🥹サンプルからっていいですね!!!アドバイス欲しいタイプなので、やってもらいたいです🥺

    • 8月27日