※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

臨月でも体重管理は大切です。食べたいけど太る心配。皆さんはどうしますか?アドバイスをお願いします。

臨月でもみなさん体重管理気をつけてましたか??
2週間の検診では1週間好きなもの食べて1週間で戻すという生活をしてましたが明日から1週間です泣
でも31にでるミスドの新作がどうしても食べたい。けどふとる…みなさんどうしますか??
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

それまでの体重増加にもよるかもしませんが私は食べてました!😂
検診が終わってすぐ食べる!って感じで😂

早い時間に1つか2つまでと決めて食べちゃいます👍🏻❤️
私も31日に出る新作楽しみです(*^^*)✨

夏泉

健診終わったあと、その後2日位は好きな物食べてます!
まだ、仕事もしてるのでお昼は食べずに、夜は抑え目にしてます😊

新作楽しみですよね😆

ひまわり

私も臨月入る前までは体重管理しっかりしていたのですが入ってからは諦めました!!
検診の時は朝ちょっと我慢して体重増えてなかったら好きな物を沢山食べる!と決めています!^_^

はじめてのママリ🔰

1人目まっったく体重管理してませんでした。笑
好きなものを好きなだけたべて自分に甘かったです😂

さつまいもド 美味しそうですよね🥹 夜は軽めにすれば全然ありだとおもいます!

なこ

ドーナツ1個ぐらいじゃ左右されないとおもうので気になるなら他の日のご飯きをつけましょ🙆‍♀️