※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

弁当のおかずに文句ばかり言うので、米だけ持たせようと思ってるのです…

弁当のおかずに文句ばかり言うので、米だけ持たせようと思ってるのですが。

コンビニでおかずだけ買うのと弁当買うのどちらが安く済むと思いますか??そもそもおかずだけって結構品数ありますか?

私自身、コンビニに滅多行かないので分からないです笑

旦那は米大好きでおかずの量少しに大量の米を食べたい人で、唐揚げ3個に対して米一合食べたりします😅

コメント

deleted user

お弁当つくるにあたってどのくらい掛かってるかによるとおもいます!そのお金を計算して日割りしてその分渡してじゃあこれでおかず買ってねーっていいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    卵焼き、ウィンナー、ミートボール、肉を炒めた丼物など嫌いで入れれる物が本当なくて、旦那が好きなおかずの冷食ばかり入れてるので結構、かかってると思います😭
    400円くらいですかね?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冷食だと高くつきそうですね😭😭400円でいいとおもいます!500円のほうキリはいいけどそんな文句言ってくるやつなんて1円でも低くですwww

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね!😵💦
    400円あったら唐揚げとか買えそうですけどね。笑

    • 8月27日
ミミ

お弁当のおかず文句言うの本当嫌ですー😫
うちの旦那冷食きらいとか言われて入れられません笑笑🔪

コンビニのおかずも結構高いようです🥺でもお弁当買うとなってもご飯は少ないと思うので2個買うとかなったらもっと高いかなと…
量いるならスーパーとかで冷食とかをストックしてた方が安いかと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当イライラして嫌です😮‍💨
    じゃ、自分で作れ!って思います。

    逆にうちの旦那好き嫌い激しくて、冷凍ばかりです🥲

    弁当2個とか買うらしいですね😵‍💫
    やっぱり冷食の方が安く収まりそうですね、、

    • 8月27日
ママリ

むしろうちは自分で作らせてます。
自分の弁当くらいは自分でするように言ったら朝にキッチン立って卵焼きとウインナー作って持って行ってます。

文句言われる立場にもなって欲しいですよね。誰の為に作ってるの?てなるし嫌な気持ちになりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌な気持ちになりますよね😭
    早起きして作ってる間も、旦那は寝てて何もしてくれないし💦

    旦那さん自分で作ってるんですね!
    羨ましいです😂

    本当、料理出来ないのに文句ばかりなんで、、本当嫌で😵

    • 8月27日
deleted user

たまに自分がおかずだけ買おうと思ってコンビニに行くことあるんですが、おかずだけって高いんですよ💦
家から持ってった方が安いです。

でも文句言われるくらいなら節約なんて二の次ですね!勝手に買って欲しい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いんですか😭💦

    あれもこれも、入れないでばっかりで入れれる物が本当ないです。笑

    煙草も馬鹿みたいに吸うし食べ物も馬鹿みたいに食べるんで、本当節約したいと思うけど文句言われると私のストレスが溜まってしまって😵
    お金使われるストレスも半端ないんで、どっちもどっちなんですけどね笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃめんどくさい注文ですね😢
    コンビニじゃなくてスーパーのお惣菜コーナーならやすく済むのに‥辛いですね😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当何も出来ない癖に食事対しては注文ばかりです😵💦

    昨日も肉野菜炒め作ろうとしたら、ほっともっとの味付けにしてね!って言われました。
    うざくないですか?笑

    私もそれ言ってるんですけど、仕事で田舎の山の方、行くとスーパーまで車で30分とかかかるから!と言って来ました😵

    毎日、田舎行ってる訳じゃ無いのに、あーいえばこうゆう奴です!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きぃぃ!
    なんで文句言う人って、文句にエネルギー使えるのに自分で何にもしないんでしょう!!

    ほっともっとを買えーーー!!😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!笑

    自分で買って来たら?と言うとめんどくさい!ばかりで、、
    うざいから毎食買い食いしてろ!って思いますね😵💦

    • 8月27日