※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
家事・料理

洗濯機が壊れたので、これを機にドラム式購入を検討中です。家電量販店…

洗濯機が壊れたので、これを機にドラム式購入を検討中です。
家電量販店で見て比較的リーズナブルでいいなと思ったお品があったのですが、口コミ見てると乾燥後の"におい"問題が多数🤭

ドラム式は故障しやすいとも聞いたことがあって、実際のところどうなんでしょう?🤔
使っていておすすめのドラム式あればぜひ教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニック10kgのドラム式を今月で丸6年使ってます!
我が家の洗濯機は乾燥後の臭いはないものの、詰め込み過ぎなのか?8kgでもバスタオルなど乾いておらず結局追加で乾燥かけたりしてます🥺
また、修理は一度したことがあり、洗濯機の下に台を敷いていますが、その台が外れてしまい洗濯機が傾いてしまっていたみたいで、中の部品が取れて使えなくなってしまいました😨あと、表示版のライトが1箇所消えてしまい見づらくなったり。ですが、保証期間内だったので無料でした😊通常だと3000〜5000円くらいかかるとのことでした!それ以外は特に問題なく使用できています!
ただ、やっぱり乾燥があまりできていないので基本的には外干ししてます😩