※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが35wになり、オリモノが増えてジュワジュワと出ることがあるか相談です。

質問です。

先程ジュワジュワと何かが出てきて尿漏れかと思ったのですが、お手洗いに行くとオリモノでした。
少し前からオリモノの量は増えてきたなあとは感じていたのですが、35wになるとオリモノ出方も変わってきますか、、🤔??
またジュワジュワとオリモノが出たりしたことあるママさん妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

みかん

私は臨月に入ってカンジタに感染してチーズみたいなおりものが出ていました💦
それまでは出血も無かったしおりものも無かったんですが…

ジュワジュワが分からないんですが私が高位破水した時は夜中に寝返り打ったら生理のドバッと出た感じがしたら破水でした。
何となく生臭い匂いでうっすらピンク色でした。

もう少しで赤ちゃんに会えますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色っぽいオリモノが増えてきてるのですが、何があるかわからないので一応検診で相談した方がいいですよね😨、、

高位破水は分かりにくいって聞いたことがあるのでそれも調べたのですが、生臭いような匂いはしなかったので破水ではないかなあと思ってます🤧

赤ちゃん楽しみです♡👶🏻♡

• 8月27日
みかん

心配してストレスになるのが1番いけないので不安な事は先生に聞くのか1番ですよ🍀

高位破水の時は夜中で悩んだんですが不安だったので電話して内診してもらったら即入院になりました。
何となく不安だったら病院に電話してください!助産師さんが指示してくれるので安心ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみたところ一度来てくださいとのことで行ってきました!ただのオリモノだったみたいです😮‍💨
    おかげさまで安心できました!
    ありがとうございました🥰🥰

• 8月28日