※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

dカード、楽天カード、イオンカード使っている方教えてください😖😖【dカ…

dカード、楽天カード、イオンカード使っている方教えてください😖😖

【dカード】 クレジット払いor ID
【楽天カード】 クレジット払いorクイックペイ
【イオンカード】クレジット払いor ID

↑のようにクレジットカード払いでも、カード払いか電子マネー払いの2種類の支払い方法がありますよね🥹還元率も同じだと思いますが、どちらを使用されていますか🥹??
クレジット払い、IDや、QUICPayは、カード本体をかざしますか?それともスマホに登録してスマホをかざしてますか?

d払いができる所ではd払いが1番還元率がいいという理解で合っていますか??

コメント

ママリ

参考になるかわかりませんが。

私のスーパーではd払いが適用されてからはd払いのお客様も目立つようになりました。
クイックペイは使われている方はほとんど見かけずiDは導入されてないため大半はカードを持って来られる方が多いですね。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

スーパーでd払いできるの羨ましいです😖よく行くスーパーにはなくて💦
    クイックペイはあまり人気ないんですね🤔カード本体の場合はやっぱり差し込んだり暗証番号が必要になりますか?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

d払い結構早く支払いできるので簡単ですから最近色んなお店で導入されてるみたいですね。お客様の声とかあったら書いてみては?
    カード本体の支払いでお店によって違いますが暗証番号が必要な場合はサインOKでスキップもできますよ。
    ちなみにわたしは主人のカードを借りているため暗証番号は知らないのでお店でサインOKか聞いてますよ。イオンはだいたいそれで通ります。
    ちなみに私のスーパーでは3万以上のお買い物の場合は暗証番号かサインになります。
    クイックペイは使ってる人だいたい決まった人でほとんど使ってるのを見ないですね。

• 8月27日
はじめてのママリ

dカードも楽天カードも持ってますが、d払いができるとこでは、基本d払いにしてます🫰🧡
ポイントの還元率は分からないですがすぐ溜まるイメージあります😳
d払いができないところでは、dカードのID払いにしてます🙆‍♀️Apple Watchを持ってるので、それで支払ってます!すごく楽です!🙏
楽天カードは基本楽天で購入する時にだけ使ってます🥳

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

すぐ貯まるんですね😳やっぱり基本d払いが良さげですね(∩´∀`∩)💕Apple watchですか!スマートでかっこいいですね😊
    楽天は楽天で、それ以外はdカードにまとめられてるんですね🌼

• 8月27日