※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

人工授精のタイミングについて相談です。20mmの卵胞で人工授精をする予定で不安です。皆さんは何mmのタイミングで行いましたか?

来週初めて人工授精をすることになりました。
人工授精経験された方、卵胞何ミリのタイミングでしましたか?
20mmになる予定の日に人工授精をすることになっています。
みなさん何mmのタイミングでされてるのかなー?と気になりまして。。
初めての人工授精本当に不安でドキドキです。

コメント

mama*28

18ミリ以上の時でしたよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    20mmじゃ遅いとかないですよね?

    • 8月26日
  • mama*28

    mama*28

    全然大丈夫だと思います!
    30ミリ以上だとあんまりよくないって聞きました🤣

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!

    HCGの注射ってどこ打ちましたか?😢

    • 8月26日
  • mama*28

    mama*28

    おしりに打ってました😊

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お尻のどこに打つんですか?😭痛そうで怖いです〜😭

    • 8月26日
  • mama*28

    mama*28

    ほっぺといえばわかりますかね?
    hcgは結構痛いです😭
    でも赤ちゃん来てくれるためと
    思えば頑張れます☺️

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり痛いんですか😭😭😭怖い〜😭😭😭
    インフルエンザとかのワクチンとどっちが痛いですか?

    • 8月26日
  • mama*28

    mama*28

    打つ場所が違うからなんともいえませんが同じくらいかもです🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

今月初めて人工授精し、陽性出たところです!
20mmで人工授精しましたよ!

私はすぐ終わるし、全く痛くなかったので、安心してください💓頑張って下さいね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます!
    20mmで人工授精の予定です!1回で陽性でたんですね😭😭😭😭😭人工授精の前後自分でもタイミングとりました?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベストタイミングだと思います☺️!!
    一年タイミングで授からなかったので人工授精してほんと良かったです!!

    人工授精の2日前と人工授精の次の日から2日間タイミング取りました😍

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ベストタイミングだといいなあー😉
    私ももうすぐ妊活始めて1年になるのでステップアップに踏み切りました。


    人工授精の前後タイミング取ってほうが確率上がりますよねー🥺🥺🥺
    人工授精の前にタイミング取れそうになくて、、、😢

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精やる前ややった後はこのタイミングで良かったのか?といろいろ検索魔になりました💦笑

    正直人工授精前はタイミング取らなくてもよかったと思います!人工授精後に排卵したので😓

    • 8月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    排卵さえしてなければ、、、ってかんじですかね😂
    自分が人工授精をすることになると思ってなかったので、今更検索魔になっちゃってます🥲🥲🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索魔になる気持ちすっごくわかります🥲
    私の病院は人工授精した後にhcgを打ったので、次の日くらいに排卵したと思います!
    なのでそれに合わせてタイミング取るのが確率が高くなると思いますよ✨

    • 8月27日
る

23ミリの時にちょうどいい大きさって言われてました😊
hcg注射は私は腕に打ってもらってます💪
痛みの種類が違いますが、痛さで言うならインフルエンザのと同じくらいですかね、、