※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
お出かけ

11月の長女の誕生日にUSJ二いきたいと思っています次女は80センチあるか…

11月の長女の誕生日にUSJ二いきたいと思っています
次女は80センチあるかないかなので、ほとんど乗り物にはのれないですよね?
私がマストで乗りたいものは
マリオカート、ヨッシー、ミニオンハチャメチャライド、あとシングのショー、ウォーターワールドのショーがみたいです
マリオカート、ヨッシー、ミニオンは旦那も絶対乗りたいといっていて、チャイルドスイッチを利用したいと思っています
ただ絶賛イヤイヤ期で、好奇心旺盛な次女は散々乗り場まで並んで、はい、あなたは乗れませんー!ここで待っててねー!ってのが耐えられないと思います
かといってこのメンバーでエクスプレスパスはもったいないかなと思っていて
ディズニーだとチャイルドスイッチのときは、みんなで並ばず近くを歩き回っていたりお店でおやつを食べさせたりと出来ていたんですが、USJのチャイルドスイッチはそれは可能なんでしょうか?
それとも必ず全員で列並ぶ、指定された待機場所から動いてはいけない感じですか?
USJにいくのが、独身時代のハリポタエリアができた時なのでずいぶん変わっていそうだなと怯えています笑

コメント

Yuu

マリオができる前の情報ですみません。
各アトラクション毎に待機するお部屋もありますが、先に乗る人以外は、アトラクションの外で散策して待機も可能でしたよ^ ^
先に乗る人はもちろん並ばないと行けません。