※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばです。スーパーや郵便局など1時間以内の用事だといつもスッピン…

30代半ばです。
スーパーや郵便局など1時間以内の用事だと
いつもスッピン(日焼け止めのみ)にマスク、帽子で
行くのですがやばいですかね?🥺
年齢的にもスッピンさらすのすいませんって感じですが
マスク、帽子でそんなに顔見えないしいいかなって思ったり…😶‍🌫️
皆さんそんな短時間で知り合いに会わなくても
ファンデ、眉毛くらいしますか??

コメント

deleted user

私も30前半ですがスーパーくらいなら日焼け止めと下地クリーム(日焼け止め効果あり)のみ

眉ないですが書かずにいます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

短時間なら全然セーフだと思います😊帽子とか被ってれば顔見えないですしね👍🏻

ゆい

近場ならたまに出ちゃいます😂
眉はその時に余裕があればかいてます🤣

なぁ〜お

マスク生活になり、ほぼメガネ(元々)スッピンです😅肌トラブルもおきやすい方なので。

にゃんこ大戦争

30代後半になるところですが、冠婚葬祭ぐらいでしか化粧してません(笑)
基本的に日焼け止めだけです。
眉毛は手入れしてないボサ眉です(笑)
スッピンて何がダメなのか分かりません。
化粧しないと出かけちゃいけない年齢なんて無いと思いますけど。

ワニ🐊

私もすっぴんで行きます笑
眉毛は最近眉ティントしてるので常に眉毛だけはある状態にしてます☺️

deleted user

年代は違いますが私もスーパーとかちょっと近場なら化粧しないです😂
眉毛だけのためにクレンジング使うのももったいなくて、、笑

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございます!
スッピンで出かける方多くて安心しました😊
これからもこのスタイルで行こと思います✨笑