※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊娠・出産

妊娠4週2日で出血があり、流産の可能性に不安。着床出血か3日間続いていた茶オリも心配。経験談を聞きたい。陽性の検査結果もあるが、安静が必要か迷っている。

おそらく4w2dです。
今朝排便時に出血がありました。お尻からじゃないです。
便器にポタポタポタ鮮血がありました。

3日間茶オリがほんの少しあって、これが着床出血かな?って思っていたのですが、鮮血が出ていて怖くなりました😨
このまま流産になってしまった方、
無事に継続できたよっていう方、
マイナスな事でもいいので経験談教えて下さい🥲

今朝ドゥーテストでしっかりめの陽性はでています。

今日自転車で娘を迎えに行く用事があるんですが…
安静しかないですよね…

コメント

ゆきんこ

生理予定日1週間前〜生理予定日1週間後までダラダラ出血していましたが、今妊娠継続できています!
便器に落ちる鮮血もありました。
最初は生理だと思ってたので、普通に仕事してました。デスクワークと立ち仕事半分ずつくらいです。

• のーの

のーの

コメントありがとうございます🥹
    今見たらオリモノシートに生理始まる?っていう血がありました🩸
    出血して病院にはかからずだったんですね??妊娠継続できてるんですね🌟
    こんな初期に病院行ってもできることないですよね😅
    出血が増えないことを願ってすごします。。
    ありがとうございます!!

• 8月26日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

がっつり生理だ!!ってくらいの量がでないと、なかなか諦められないですよね(ToT)
    ストレスで生理遅れてるとか、そういう感じだと思っていて…フライングはしたくなかったので、1週間後になるまで様子見てた感じです。
    エコーでも血の塊とかはなくて…理由はわからなかったですが、今のところ大丈夫そうです。
    このまま増えないといいですね><!

• 8月26日
  • のーの

のーの

とりあえず毎日検査薬してしまいそうです😅
    6w0dで受診しようとおもっていたのですが、5w入ったら受診しようと思います‼︎

• 8月26日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

無事赤ちゃんに会えるのを祈ってますね✨

• 8月26日