※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デミオ39
妊娠・出産

35週目の妊娠中で、赤ちゃんの性別が女の子と言われていますが、周りには男子と言われた経験がある方がいるため、不安です。最近の技術進化も考慮し、性別について悩んでいます。

今第三子を妊娠中、35週目に入りました。この時期に
女の子と言われていて男の子だった方いますか?

大きい病院で40代後半、50代手前くらいのベテラン先生ですが、いつも赤ちゃんの性別があまり良くみえてもいないのにシンボル無いなー、割れ目あるし、女子と言われます。割れ目がみえても男子だったとか聞いた事もあるし。。
私の周りで人の見えないものが見える方がいます。病気とかその方の状況とか。。私も何度も助けてもらいました。
その方には男子と2回は言われています。
私もそんな気がしますが、。
主人は半信半疑です。。。

色々な掲示板をみていると3年、5年くらい前の記事では産まれてきたら性別違った!!なんて記事を見ますが、最近の技術進化もあるし、どうだろうと思い投稿しました!!
よろしくお願いします。

コメント

kiko.mr7

友人が2年前に出産した時にシンボルあるし男の子確定と言われていて、産まれたら女の子だったと言っていました❣️
逆はたまにきくけど、男の子確定からの女の子が生まれたのは珍しいと思い印象深く覚えています🤣

• デミオ39

デミオ39

ありがとうございます😊
    やっぱり、最近もあるんですね!!先生も人だし、間違えますよね。あくまでも病院の先生は健康を確認して診ているわけだし。。
    私には毎度何も見えないし、常に隠しているんですよね。。
    男子かな〜😆

• 8月26日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

どきどきですよね☺️
    上に男の子も女の子もいらっしゃると準備も両方できてるし、お楽しみ感覚ですね😍💓

• 8月26日
長ネギマン

3人目のとき後期まで通ってた病院では、女の子かもねぇ。と言われてて、その病院では産めない為、病院変わった一発目の健診でシンボル見えて男の子だね!と言われました😂😂

• デミオ39

デミオ39

ありがとうございます😊
    先生変わるとありそうな話ですよねー!3人目だからどちらでも良いねーなんて言われますが、私も同じ様に男子だと信じたい。男子だと思うんです?自分的には🤣
    先生の診察の時はいつもうつ伏せや股もしっかり隠れてるし、下からたまたま診て割れ目とか言われただけだし。。しかも一瞬。。
    前回はもう身体半分しか見えない状況でしたし。
    私も最後に赤ちゃんが見せてくれる様に期待したいです😆

• 8月26日
デミオ39

3人目も帝王切開で産みます。
予定日より2週早くの38週で。
さらに早く産まれてきてしまった方はいますか?