※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊活を経て2人目の妊娠。性別に関する興味や楽しみ、性別的中の体験について相談中です。

まだ心拍確認出来ないであろう週だから
まだ病院で確認はいけてないけれど
今約半年の妊活を経て2人目が出来たところです🥹
計算があってれば今5週と2日です🥹
胸が痛すぎてやばかったのと乳首摘んだら母乳が
出て2人目は「もしや?」って感じでしたね🥹笑
臭いに敏感な2人目です🥸何故か自分しか臭わない臭いも👃

1人目のときは無意識に男の子の名前や男の子の物を
性別わかる前から検索したりしてたんですが、
(産まれたのも男の子です🐘)
2人目では無意識に女の子の物や名前を検索してしまう😌
女の子も欲しいなと思ってたりするからだとは思うんですが
これが的中したら凄いなぁと自分の中で思ってたり😆笑

男の子でもまた2つ目の可愛い🐘さんが見れるから
全然welcomeよ🥰
息子だからか「可愛いお尻!🍑♡」って言いながら毎日お尻
撫でるの申し訳なくならないんですが、娘だとパンツすぐ履かせないと申し訳なくなりそうでそれが出来るかなぁっていう心配が🥹笑笑

来年の春頃が楽しみです😆

皆さんは妊娠中で性別的中した!っていう出来事ありましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった時に
あ、女の子だ。って思いました!
名前を考えるにも女の子しか浮かばなくて服とかも女の子のを自然と手にしてました!
周りからは絶対男!って言われてたんですけど女の子予定です🌷
母の勘ってやつですかね🤣

  • ゆず

    ゆず

    やっぱそういう勘ってありますよね😆
    まだ数ヶ月先ですが
    性別がわかる日が楽しみです😆

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね🥰💗
    早く分かりますように😆

    • 8月26日