※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

36週で臨月になりました。計画分娩で早く産む予定ですが、日は未定。赤ちゃんは2500g。体重+10キロで辛い日常。早く産みたいです。周りのママさんとお話ししませんか?

今日から36週!
臨月になりました☺️

計画分娩予定なので予定日よりは早く産むことになると思いますが、まだ日は決まってません😊
35週6日の健診では赤ちゃんは2500gはあるね。と言われたので、大きい男の子が産まれできそうです💦(笑)
体重もプラス10キロ…
重たい身体のせいで日常生活や家事、上の子たちの育児が辛くなってきました🥹
早く産みたい!!!

週数近いママさんたち、何かお話ししませんか?🥰

コメント

35wになるとこです👶🏻🌱

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    35週なんですね🥰
    そろそろ出産かと思うとソワソワしませんか?私は毎晩ママリやYouTubeで検索魔になってます🥹(笑)
    コロナのこともありますがお互い無事産まれますように〜🥰

• 8月25日
ママリ

私もあと数日で臨月にはいります。そして同じく3人目です💦
計画分娩なんですね!私は計画しなかったので、いつ生まれてくるやら…って感じです。

• まめ

まめ

3人目!同じですね〜😍
    大きいお腹での育児、お疲れ様です🥹
    子供たちの相手をしてあげたいけど、すぐエネルギーが切れてしまう体力の無さにモヤモヤする毎日です🥲

38週以降の計画分娩予定です😊
    ママリさんが出産する時も何事もなく無事生まれてきますように🥺✨

• 8月25日
みみっく

土曜日に36wなりました!私のお腹の子も土曜日の時点で2505gでした😁
予定日より早く産まれるの羨ましいです😆私は予定日が嫌いな義父の誕生日に近いのでほんと早く産まれて欲しいです🤣🤣🤣

• まめ

まめ

36週同じですね〜😍
    2500gもあればもういつ出てきても安心な体重ですよね😂
    プロフィールで切迫早産だったと拝見しました🥲
    長い安静期間お疲れ様です🥹
    お義父さんの誕生日に近くならないように早めに産まれて欲しいですね🤣
    私も体動かして早く産めるように頑張ります🤰💕

• 8月25日
  • みみっく

みみっく

安心ですよね😆✨でも1週間で300gくらい増えてるので予定日までお腹に居たら3700gになっちゃいそうです🤣🤣🤣
    そうなんです💦しかも今回は1週間程切迫早産で入院もしました😰明日で37wなのでやっと自宅安静から解放されます〜!\(^o^)/
    一緒に頑張りましょう〜😆✨✨
    ずっと入院と自宅安静してて筋力が落ちてるので筋トレ頑張ろうと思います😅

• 8月26日

今日で36w3dで次男妊娠中です🤰♡

とうとう臨月かぁ〜って感じです😂
お兄ちゃんを37w台で出産しているのであともうすぐで会えるかもなんだなぁって感じです🥹

• まめ

まめ

私はやっと臨月だ〜!とニヤニヤ喜んでます😂

37週で産んでるんですね!早い!🫣
    もうすぐ会えるかもしれないですね!羨ましいです✨✨
    私は1人目が予定日で2人目が39週なので、37週に産まれることはなさそうです😂
    きっとママさんの方が赤ちゃんに会えるのが早いと思いますが、何事もなく無事産まれてきますように💕💕

• 8月25日
k

同じく臨月で男の子の予定です💕

先週(35週0日)の健診で2600gもあってもう産まれちゃっても大丈夫そうだねと言われました笑

今回15kgも増えちゃって体がだいぶキツくなってきて、計画分娩を38週目にしてますがもう産まれちゃっても良い‼︎って早く楽になりたいです😂