※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

駅に隣接している個人医院に面接に行きました。構造上のせいか、従業員…

駅に隣接している個人医院に面接に行きました。

構造上のせいか、従業員の裏口が無く受付しか出入口がありませんでした。

最近、嫌な事件とかが増えていたりするせいか…とても不安になります。入り口で放火されたら逃げられない…とか刃物持ってる人が入ってきたらおしまいだな…とか。
(前にに歯医者さんで事件があったニュースをみました)

考え過ぎなんだと思うのですが、皆さんだったら気になりませんか?💦

前だったら気にした事もなかったのに放火のニュースもみてから一気に怖くなってしまいました。

心配症過ぎて自分でも嫌になります💧

コメント

s

お仕事の面接ですよね?お疲れ様です!わたしも極度の心配性(ちょっと精神病的な)で調子が悪いときはそういう変な怖い妄想というか、こうなったらどうしようって悪いことばっかり考えてしまうようになります💦話ずれてすみませんでしたが、お仕事だったら何時間もその場にいるだろうし、少しでも不安があるならわたしは避けます…!それが気になって気になって仕事に集中できないのもいやですし、もしほんとに変な人きて逃げられなくて死ぬのもいやですし!!
心配性のお気持ちわかりますよ…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです。共感してくださってありがとうございます😭❗️

    そうです!仕事です!分かりにくくてすみません💦

    私もです!妄想?をしてしまって🥶フルネームで名札つけるのも抵抗あって…

    sさんだったらここの職場はやめておきますか?

    • 8月25日
  • s

    s

    もし選ぶことができる立場ならわたしはやめます…!パニック障害っぽいの持ちで、元々こどものころから閉鎖的な場所が苦手だったみたいで…いつ発作?てきな、なんか急にこわくなってどうしようもなくなる、みたいなのがおきるかわからないので、働くなら開放的な、もしくは安全管理がばっちりだなと思えるとか、最悪窓から飛び降りても死なない高さ(二階までとか)、みたいな環境を選びたいです😭でもそういう職場が都合よくあるかわからないですよね~…

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!閉鎖的なところ私も分かります!!やはりシュミレーションして考えますよね…💦ちなみにそこの職場のスタッフルームがコンクリート打ちっぱなしのような狭いスタッフルームで1番奥にあるので窓も無くて…休憩中に患者さんの出入り口で放火とかあったらおしまいですよね🥵

    • 8月25日
  • s

    s

    窓ないんですね~😭休憩もゆっくり休めなさそう…ただ、放火とか生きてるなかでほとんど可能性ないと思うからそっちに賭けてまぁいいかとするか、いやいや万が一ニュースみたいなことが自分にも起きるかもしれないと考えるか…💦どうしよーとなりますがわたしなら後者かなあ…でもお給料とかとても条件のいい職場なら悩みますね😭

    • 8月26日