※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
お金・保険

モバイルWAONでマイナポイントを利用した方いますか?

マイナポイントをWAONでやった人いますか?

WAONカードは無くて、WAONアプリのモバイルWAONでやったかたです😰

コメント

あ

はーい!しましたよー!

• ピーコ

ピーコ

ありがとうございます。
    子供の分をモバイルWAONでやろうと思ってます。
    とりあえずアプリをとって登録したのですが、後はマイナーアプリで自分がやったやつと同じ様にWAONを選んでやっていけばできるんでしょうか?

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

やりました🙋🏻‍♀️     

• ピーコ

ピーコ

ありがとうございます。

子供のをやりたくて。
    アプリは取って登録はしたのですが、ここからマイナーアプリでWAONを選択してやればできるんでしょうか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONモバイル用?のマイナポイントのアプリをとって、そこから登録しました☺️大人と同じように、マイナンバーカードとかを読み込むやり方でした。そのあとにWAONモバイルのアプリから、センター預かりになってるポイントをダウンロードしました!(イオンにある機械を通さなくてもポイント貰えました)

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

このアプリですかね?

センターにはどれぐらいでポイントがはいってましたか?

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

今日モバイルWAONのアプリを取ったばかりで何もしてない状況なんですが…センターの所を開くて『初回チャージ前です。現在この機能は選択できません。』って出るのですがセンターにポイントが入れば開けるんでしょうか?
    それともとりあえず少しでも初回でチャージしとかないと開かないのでしょうか?

質問ばかりですみません😣💦⤵️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのアプリです☺️✨
    私も子どもの分をやったんですが、夜22時ぐらいにやって、翌日には付与されてました🥺
    なので無事に受理されて付与されたら、センターに15000P預かりされてると思うので、モバイルWAONのアプリからダウンロードできますよ🙋🏻‍♀️🤍
    うちは20000円のチャージはしてないですが、ちゃんとダウンロードできてます!

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

ポイントがセンターにはいれば開けるようになるかもですね❗

やってみます。

ちなみにWAONを使ったことがなく😰

WAONが使えるお店でレジで『WAONで。』ってスマホをかざすところにかざすだけで使えるんでしょうか?
    アプリなど開かずに。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみてください☺️✨

私はアンドロイドなんですが、グーグルペイをダウンロードしたら、その中に連携されてました。なので支払いのときに『WAONで』と伝えて、グーグルペイのアプリを開いたら使えてます!

iPhoneならアップルペイとかですかね?🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のコメントのお返事です☺️

開かないと使えませんでしたし、WAONモバイルを開いてかざしてもダメでした😭💦

• 8月25日
  • ピーコ

ピーコ

そいなんですね💦

ありがとうございます😊

• 8月25日
ピーコ

アンドロイドです。

開かないと使えない感じなんですかね?