※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

オキシトシンチャレンジテストで陣痛につながることがあるか気になります。自身は37w0dで子宮口が3センチ開いている状況です。

今日オキシトシンチャレンジテストというものをやることになりました!
赤ちゃんが陣痛に耐えれるかのテストで軽い誘発剤使って行うらしいです!
人によってはそのまま陣痛につながることがあると言われたんですが、実際陣痛につながった方いますか?🤔

私自身今37w0dで先週から子宮口は3センチ開いており、赤ちゃんもかなり下がってると言われています!

コメント

みかん

点滴ですかね?
私もやりましたが痛みはなくお腹の張りがNSTで99くらいまでなりました。
このくらいの張りで赤ちゃん元気なので大丈夫!となり2時間で終わりました😅

• こあら

こあら

点滴です!そーなんですね😳点滴抜いたら張りは引いた感じですか?🤔

• 8月25日
  • みかん

みかん

張りも引いてただ暇な時間でした😅
    翌日から実際に誘発して生まれました😌

• 8月25日
  • こあら

こあら

そーだったんですね🤯!
    ちなみに翌日の誘発開始からはどれくらいで産まれたんでしょうか?🥺

• 8月25日
  • みかん

みかん

飲み薬タイプで1時間に1錠飲んで、陣痛くるまで6時間、陣痛始まってから3時間でした☺️

• 8月25日
  • こあら

こあら

順調だったんですね😳✨教えて頂きありがとうございます☺️🙏

• 8月25日