※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むねちゃん🔰
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。内診後に出血があり、赤ちゃんに会いたい気持ちです。出産まであとどのくらいか教えていただけますか?

38w5dの初マタです!!
昨日夕方2回目の内診グリグリして
子宮口1.5センチ、大量のおりものありとのことでした。
透明の粘液栓もでてます。
赤ちゃんも下にきてて頭も触れてるみたいで、

内診後はかなりの血もでてます!
(おしるしとかではない)

早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて、、

こんか状況ですが、あとどのくらいで会えると思いますか?
もちろん個人差があるのも承知してますが、

経験話など教えて頂けたら嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

1人目の時は子宮口1センチのときに内診グリグリしてもらい、その夜に大量のおりものがでて、その後出血、次の日の夜に陣痛が来ました🤭
もうすぐ会えると思います♡
楽しみですね♡♡

• むねちゃん🔰

むねちゃん🔰

えー!えー!なんだか
    私もそろそろ!?って思える回答で、嬉しいです🥺🥺⭐️
    子宮口1.5cmだからまだまだね〜と助産師さんに言われたので😭とても参考になります!!

ありがとうございます!

• 8月25日

退会ユーザー

わたしもまだまだだと言われていましたが、階段昇り降りしたり、散歩したりしてたら陣痛きました👶💫
    いっぱい動いてみてください♡

• 8月25日
みょん

37wから子宮口3cmあいてて、頭は降りてきてて、粘液栓も出てましたが全然出てきてくれないマイペースな娘でした😭
検診でグリグリしてもらって、おしるしともあったんですが...。
毎日の散歩とスクワット、がんばって運動したつもりですがさっぱり生まれる気配はなく、結局40w6dで誘発分娩でした👶🏻!!

ドキドキの毎日だと思いますがもうすぐ会えますね♡応援してます!!

• むねちゃん🔰

むねちゃん🔰

3センチ!からの超過だったんですね😭!
    毎日ドキドキだったでしょう!!!

早く会いたいですが、必ずもうすぐ会えると思って焦らないようにします!
    ありがとうございます🥺🥺

• 8月25日