※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
家事・料理

ある取引をしました。こちらがもらったものは、ピーマン20個の予定が…

ジモティー繋がりの方回答お願いします。

ある取引をしました。

こちらがもらったものは、ピーマン20個の予定が、18個、そのうち2個変色です。2個足りません。
18個は、しなびてました。

石鹸12個あげるねと言われ、当日くれたのが10個
お母さんに聞くと子供に数えさせたので間違えたのですね。と言われる

ニンジン五本(下の根っこのほうが腐ってる)

ナスも6個もらうはずでしたが、3本しかなく
頭ホントに腐ってました。

ホントにこんなんひとにあげるて最悪ですよね。

コメント

はじめてのママリ

金銭のやりとりはありましたか?
無料で頂いたなら仕方ないと諦めるしかないですが、購入したのであれば、きちんと対応してもらいたいですね💦
評価前なら再度連絡していいと思います。

ジモティー、100件以上のやりとりがありますが、ドタキャンされたり、待ち合わせに来なかったり…
酷い人はたまにいますね💦

はじめてのママリ

売ってもらったのなら、評価前に相手にメッセージして、返金などの対応をしてもらいますが、頂き物ならわたしなら評価で低評価にしてブロックして諦めます。

ジモティでいろんな取引しましたが、金銭が発生するやり取りの場合、相手の評価やプロフィールみて、低評価付いてたりプロフィール書いてなかったりする人とはやり取りしないです。

あとは食品関係もどんな場所で保管されてたかわからないので、取引しないようにしてます😢😢

はじめてのママリ🔰

食品関係は怖くてしたことがありませんが、お金が発生しているならその時に「おかしくないですか?」と伝えます💦

もしくは、やっぱり辞めますと伝えます😢

ジモティーで返事が遅い人は、いい人そうでも他に決まりましたと伝えてブロックしたりしてます😱