※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

夕方から膀胱を押されるような痛みがあります。同じ経験の方いますか?排尿痛や尿の濁りはないです。

今35週なんですけど、夕方から急に膀胱を押されてるような、尿道がツーンとするような痛みがずっとあります💦

昼間は何でもなかったのに、夕方5時くらいから突然です。

この痛みというか、不快感はなんなんでしょう。

同じような経験した方いますか?

ちなみに排尿痛や尿の濁りなどはないです💦

コメント

るるる

私もしょっちゅうあります。赤ちゃんが骨盤に頭を入れようと頑張ってるのかなーと思っています😊

  • mayuna

    mayuna

    お返事遅れてしまってすみません💦🙇‍♀️

    しょっちゅうあるんですね!
    私だけじゃなくてよかった😌

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期にしょっちゅうありました!!痛いですよね😂
何事かと心配していましたが、赤ちゃんは特に問題なく産まれてきました☺️

  • mayuna

    mayuna

    お返事遅れてしまってすみません💦🙇‍♀️

    後期あるあるなんですね!!
    安心しました😌

    • 8月27日