※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃや安全な代用品はありますか?おもちゃ以外で興味を持つことが多いので、遊び方を工夫したいです。

10ヶ月くらいの子にオススメのおもちゃありますか?
または家にあるもので渡しても安全かつ食いつきいいものありますか?たとえばタッパーの蓋とかは渡してます😂

おもちゃ買ってもすぐ飽きて、
本棚荒らして漫画のカバー食べたり
コードかじかじしたり
ゴミ袋をちらかしたり
じゅうたんの糸をむしって食べようとしたり
おもちゃ以外のものに突進していきます…😂
おもちゃで遊んで欲しいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これはどうですかー?😊
息子も、おもちゃより衣装ケースやコロコロ、タッパー、ボウルとかの方が好きですが(笑)おもちゃの中でもこれは結構遊んでる方のおもちゃです🙌🏻

• ママリ

ママリ

これ赤ちゃん絶対好きですよね!ありがとうございます😌✨✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

その頃からコロコロタワーで遊んでました!

• ママリ

ママリ

コロコロタワーもいいですよね!ありがとうございます❤️

• 8月24日

電池を抜いた、壊れたテレビのリモコンを渡してます✨あと機種変してもう使わない、電源もつかない完全に壊れてるスマホも渡しました🤣

• ママリ

ママリ

壊れたものを渡すのいいですね!
    リモコン好きなのでリモコンのおもちゃ渡しましたがあまり遊ばず、本物を狙ってきます😭笑

• 8月24日