※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高知県の方、川でバーベキュー出来る場所が知りたいです。深くない川で…

高知県の方、川でバーベキュー出来る場所が知りたいです。
深くない川で、川遊び出来るような所を希望しています。探してもよく分からなくて…
鏡川源流いこいの広場以外でお願いします。

西は、四万十町、東は、安芸くらいまでなら行けます。

コメント

越知町 宮ノ前公園
いの町 仁淀川
香南市 物部川

はじめてのママリ🔰

いの町の仁淀川が川遊びにもバーベキューにもいちばん最適です😊川も深くなく、なによりすごくかわのみずが綺麗です🎶
バーベキューする場所も人によりますが、川遊びができるように川のすぐ近くでバーベキューする場合、日除けのテントがあればいいと思います😊
香美市にある川遊びスポットでもある日ノ御子キャンプ場(アンパンマンミュージアム近くです)が、最近リニューアルしてバーベキューができる施設ができているようです。
食材を施設が用意してくれるプランと食材持ち込みプランで選べるみたいです😊
香南市の物部川下流の高架下は広々としていてバーベキュースポットにもなっていますが、近くの川は遊泳禁止だったかもしれないです💦(誤情報でしたらすみません💦事故も多い場所なので川に入る時はじゅうぶん気をつけた方がいいと思います)

ママリ

たくさんの情報ありがとうございます!
一つ一つ調べてみます(*´ー`*)