※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市内で歯磨き粉を売っているお店を探しています。ウエルシア2店舗、マツキヨ、カワチ薬品、ドラッグトップスでは扱っていなかったそうです。

新潟市内でこの歯磨き粉売ってるお店知りませんか??近所のウエルシア2店舗、マツキヨ、カワチ薬品、ドラッグトップスは全部販売扱い無しでした😢

コメント

はじめてのママリ

歯医者さんにあるイメージです🤔

うちは歯医者さんで買ってます😉

調べたらドラッグストアにはあまり置いてないみたいですね。
ドンキやハンズにはあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

歯医者さんで買っていますが、先日買い忘れて切らしたのでAmazonで買いました!

はじめてのママリ🔰

ロフトに置いてますよ〜😘

はじめてのママリ🔰

皆様朝早くから回答いただき本当にありがとうございます!歯医者さんの方が多くて盲点でした😳フッ素塗布してもらっているかかりつけの歯医者さんに聞いてみます😊まとめてのお礼で申し訳ありません😢ありがとうございました😃

メロン

ツルハドラッグで買った事あります!

さあ

私はいつもツルハで買っています😊

はまぐり

新潟市じゃないですがツルハで売ってますよ!!

とっちゃん

ムサシに売ってましたよ!

K

亀田のムサシにあります!!
我が家はいつもムサシで買ってます!!

acha

中央区女池にあるおひさまこどもクリニックの隣の調剤薬局で見かけたことがあるように思います!
幼児やキッズの歯ブラシをそこで、よく買うのでたぶんそれだったと思います☺️

ママママ

ネットの方が安いですよ

はじめてのママリ

このあいだ豊栄のカインズで買いました!