※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード2枚目のポイントについて、一番多かったポイント数は何ポイントでしょうか?楽天カードのデザインについても考え中です。

楽天カード2枚目作成で貰えるポイント、時期によってポイント数変わると思うんですが今までで一番多かったのは何ポイントですか?

今銀色の普通のデザインのカードを使ってて、ディズニーデザインのカードが可愛いのでそのポイント数の時になったら2枚目作ろうかなと思ってます🤣
ただVISAで作ってポイント数上がるキャンペーンをよく見るので、JCBでしか作れないディズニーデザインは勿体無いよなぁ…と思ったり💦

コメント

P

この前5,000ポイントもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってVISAで作って5000ポイントでしたか?

• 8月23日
  • P

P

指定はなかったですよ!わたしはJCB持ってたのでVISAにしましたけど🥹

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらディズニーデザインでもチャンスありそうですね🥰
    5000ポイントになるまで待ってみます!

• 8月24日
ママリ

2枚目は5000ポイントが一番高かったと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VISAで作って5000ポイントでしたか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そのときに作ったわけではありませんが、そのときはブランドの指定はなかったです

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあディズニーデザインでもチャンスはありそうですね!
    待ってみます🥰

• 8月23日