※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

ホワイトニング効果あった方何で白くなったか教えてください😭✨歯医者さ…

ホワイトニング効果あった方
何で白くなったか教えてください😭✨

歯医者さん??セルフ?
歯磨き粉?無知です😭

コメント

mi-ko

歯医者さんの定期検診でクリーニングで磨いてもらうのが1番早く効果がありました✨️
歯磨き粉はかなり長期戦&あまり効果は感じられなかったです🤔(あくまで個人的意見ですが💦)

• あゆ

あゆ

やっぱり歯医者さんですか🙏✨一回にどのくらいの金額でしたか??

• 8月23日
  • mi-ko

mi-ko

通ってる歯医者は定期検診が1,600円弱です😊相場的には定期検診は3,000円~くらいのようです。
    ですが、定期検診のクリーニングだと表面の歯石や汚れをとるものなので、染み付いてしまった汚れまで綺麗にしようと思うと結構かかります😖私は真っ白にしたいというよりかは、黄ばみを薄くしたい...レベルなので定期検診だけ通ってます!
    やったことがないので大体でしか分かりませんが、しっかりホワイトニングしたければ、歯医者さんでマウスピースなどを作ってもらい、家でホワイトニングするのが2~3万、歯医者さんでホワイトニングしてもらうと10万前後かかるという話を聞いたことがあります🤔(確実でなくてすみませんが💦)ホワイトニング後も定期的にメンテナンスは必要みたいです!
    どの程度まで白くしたいかで変わるようですが、どちらにせよ歯磨き粉などよりは歯医者さんが確実かと思います☺️

• 8月23日