※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいたら教えてください!写真のような色にしたいと思ってます。…

美容師さんいたら教えてください!
写真のような色にしたいと思ってます。(今は顎下くらいまでは染めてない黒色、顎下からは昔染めた茶色が残ってるロングヘアです。ブリーチはしてないです)

予約の時はインナーブリーチ+カラーと全体カラーで予約すればいいのでしょうか??
インナーじゃない外側の部分もブリーチしないとここまで明るくならないですか?(過去の経験から、割と明るくなりにくい髪質だと思います)

コメント

ななな

美容師です(^^)

インナーブリーチと全体カラーで予約でいいと思います🙌
インナー部分は1回でここまで抜けるか髪質次第ですが、外側はブリーチなしで行けると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

美容師さんからのお返事ありがとうございます😊💕
    なるほど!
    仕事の関係で明るいカラーは最近したことがなく、育休中にしたいと思いました☺️

昔美容院でブリーチ少ししたことあるのですが、1回ではオレンジみたいになってしまい、このような金にするには何回か必要だった記憶です😢

かなり時間かかりそうですよね😱
    旦那に子ども預けて1日がかりで行ってきたいと思います😂

• 8月23日