※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週くらいになって胃が縮んだ〜みたいな人いませんか??昨日今日、今までと食べれる量が全然違います。

35週くらいになって胃が縮んだ〜みたいな人いませんか??
昨日今日、今までと食べれる量が全然違います。

コメント

ままま

おそらく赤ちゃんが押し上げてくるのだと思います。
38.9週になるとまた食べられるようになると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。この調子で食べれないと体重あんまり増えなさそうでちょっと嬉しいです😂
    全く食べれない訳じゃなくて、一日におかずとご飯1合と果物くらいは食べれるので太りすぎないようにしてくれてるのかなぁって思っときます!笑

• 8月23日
ママリ

32週くらいからそんな感じです😭
食べることくらいしか楽しみないのに、食べたいのに食べられなくて、ちょっと無理して食べるとつらくなるからきついです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹八分目くらいでやめてもなんでか時間が経つと苦しくなりますよね。。
    頭から肩くらいを高い位置にするために大きめのクッション枕にして横になると私は少し楽です!お試しあれです😚
    私も食べること楽しみだったんですけど体重増えてきて妊娠線出てきて少し恐ろしかったので少し休憩と思おうと思いました!
    一緒にがんばりましょう〜😣

• 8月23日