※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

全身がかゆくて、保湿クリームや痒み止めを試しても効果がなく、夜中に掻いてしまい、かさぶたができて更にかゆい状態。困っています。

手、腕、脚、首、胸、脇、お腹、背中、もう全身かゆい〜〜
保湿クリーム塗ったり、産婦人科で処方してもらった痒み止め塗ってみてるけど、かゆいかゆいかゆい〜〜😭😭

1人目のときこんな痒かったっけ?と全然覚えてない、、
夜中も掻きむしってると旦那に言われ、、朝になるとかさぶただらけ😵‍💫かさぶたもまたかゆくて、、たすけて〜〜😵

コメント

ちの

強いステロイドと飲み薬も飲んでましたが産むで治らなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    産んだらピタッと治りましたか??😂😂

    • 8月23日
ジェーン

私も二人目でなりました!

産婦人科でも薬貰いましたが足りず、皮膚科に行きました!

  • ママリ

    ママリ

    塗った直後は痒みが落ち着きますけどまたすぐ痒みが、、って塗り薬常に持ってないとって感じで辛いです😭
    皮膚科に行ったら落ち着きますかね??

    • 8月23日
  • ジェーン

    ジェーン

    マシにはなりましたが、ちゃんと引いたのは産後でした💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私はほてってると辛いので冷やしてました><

  • ママリ

    ママリ

    妊娠してから37度前半で、外に出たりすると後半になるって感じなので常にほてってます😂
    そのせいもあるんですかね?

    • 8月23日
姉妹のまま

私もめっちゃ痒いです😭
皮膚科で処方されたステロイド塗ってるけどそれでも痒くて…
服にめっちゃ血付きます💦

  • ママリ

    ママリ

    血がつくから白Tなんて着てられない...脇も爛れてノースリーブも着れない...最悪の夏です😵

    • 8月23日