※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

イフミーの上履きのサイズ感について教えてください。外靴はニューバランスの14.5cmがピッタリですが、近くのお店には置いていないため購入できません。現在履いているものが小さくなったため、サイズを知りたいです。

イフミーの上履きのサイズ感を教えてください🌼
いま履いているものが小さくなりこちらを購入したいのですが近くのお店には置いてなくて...
いま外靴はニューバランスの14.5cmがピッタリです🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

ピッタリサイズくらいでいいと思いました😌
うちも今16センチ履いてて、上履き16センチですこしゆとりがあります^ ^

ありがとうございます🌼
    足のサイズ計ると14.3くらいですが14.5cmで大丈夫そうですかね😣⁉︎
    いま履いている別の上履きは14.5cmでキツいみたいで😨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか中敷きを敷いて15センチとかでもいいと思います!
    楽天で買った上履きは 中敷き2組付きだったので、コメントではすこし大きいから中敷きを2枚敷いて使ってる方も多かったです😌

• 8月23日

わたしも楽天見てました🌈
    レビューも見れば見るほど悩んでしまって😨
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊✨

• 8月23日