※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使い終わったミルトンの容器をリメイクして活用する方法について教えてください。漂白容器は大きくて邪魔で布巾などに使うのは難しいです。何か良い方法はありますか?

使い終わったミルトンの容器を捨てるか悩んでます。
リメイクなどで何かに活用してる方、何に使っているか教えてください。
ネットで見たら布巾などの漂白容器に便利とありましたが…そのために保管しておくには大きすぎて邪魔で。
何か良い方法ありますか??

コメント

ままり

リメイクでは無いのですが…おもちゃやおしゃぶりもミルトンに付けられるのでミルク卒業後も意外と私は重宝しました☺️

保管するには確かに邪魔ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり消毒用途ですねー💦
    潔く捨てるか悩みます…

• 8月23日
みくろ

私もどうしようかな…って思ってますが、今のところ、漂白するとき用のケースとか、子供の鼻水吸ったときのチューブとか部品の消毒に使ったりとちょこちょこ使う時があるので、普段しまいこんでありますが、一応捨てずにとってあります😂確かに場所取りますよね〜💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保管する場所があれば良いんですけど…なかなか大きくて。
    難しいですね🥲

• 8月23日