※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

皆さんどこのストレートアイロン使ってます?以前壊れて何買おうか迷って…

皆さんどこのストレートアイロン使ってます?
以前壊れて何買おうか迷ってたときに友人が使ってないからあげるとテスコムの幅広をくれ、それを数年使ってましたが電源の入が悪くなったので買い直します。

SALONIAは無しで15000円内の候補としてクレイツ(種類有りすぎてどれがいいのやら)、マグネットヘアプロ(ホリスティックキュアーズ)て迷ってます。

ちなみに楽天やYahooショッビング等で定価13000〜15000の物が同じ商品で9000円台で売ってるのってどうしてなのでしょうか?
定価に近い値段の商品と写真は同じだけど、偽物だったりするのでしょうか?
安く売られている同じ商品の悪い口コミは無いです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

ヘアビューロン使ってます😊

クレイツ使ってますー!
4〜5年使ってつい先日調子悪くなってきたのでそろそろ変えようと思ってます🥲

退会ユーザー

楽天やヤフーショッピングは普段使わないので分かりかねますが、先日パナソニックのナノケアドライヤー買ったときは
    こっちの商品(ちょっと安いほう)は値下げできるけど、こっちはできない(去年でたタイプ)と言われて
    その後サイトで値段調べたらやはり家電屋で値下げできないものはネットでも定価でした!
    安くなってるのは少し型落ちとかで家電屋でも値段交渉できるのかな?というイメージです💦
    店員さんは「メーカーからこの値段で売ってくださいと言われてるので」とおっしゃってました!(値下げできないほう)

• 8月23日