※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ٩( ᐛ )و
サプリ・健康

症状、治癒した期間、など教えてください。妊娠9週目の妊婦です。昨日コ…

症状、治癒した期間、など教えてください。
妊娠9週目の妊婦です。
昨日コロナ陽性になってしまいました。
発症した時から38度の熱、夜には40度近くでました。
解熱剤をもらい、申し訳ないと思っても、しんどすぎて飲んでます。解熱剤が切れるとまた39度越え…それを何回も繰り返してボロボロです。赤ちゃんが心配でなりません。
妊娠してらっしゃる方で、発熱の様子や症状が落ち着いた期間、
また保健所に連絡した方がいたら、その経緯を教えてほしいです。こんなに高熱を繰り返すのがコロナの症状なのか、悪化しているのかも分かりません。
不安しかないです。

コメント