※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

在宅ワークのお仕事されてる方いますか?求人でこれ見つけたのですが詐欺とかってあるんですかね?

在宅ワークのお仕事されてる方いますか?

求人でこれ見つけたのですが
詐欺とかってあるんですかね?

コメント

はじめてのままり🔰

これです!!!!!!!

これだけでは分かりませんし詐欺にしては金額が安めですね☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

はじめてのママリ🔰さん
    ならこの仕事やらないですか?💦

• 8月22日

退会ユーザー

詐欺にしては金額が安いので私は安全かなぁと捉えましたけどね🤔話聞いてから出ないと全然わからないって感じですね🤣

私自身が在宅ワークで年収1500万以上稼いでいてそのアシスタントさんをたまに募集しますがこんな内容ですwきちんとお給料も払ってますし多い方は確かに月10万達成してます☺️

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話を聞いてどんな感じなら詐欺だなと思いますか?というよりインディードで普通に掲載されてるんですね💦詐欺だとして💦

え🥺すごいですね🥺
    わたしもう外に出て働くのは嫌でできれば在宅ワークがよくて💧

• 8月22日

退会ユーザー

勘ですね!笑
    もう在宅ワーク4年目なのでその辺の嗅覚は鋭いと思います。とりあえず仕事内容聞いて労働の対価が見合っていてきちんと契約書とかがあると安心かもしれませんね!とは言え、契約書があるから安全、というわけではありません🙇‍♀️

外で働くの嫌ですよね😅私ももう外で働くより稼げるし辞めないと思います😅

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😔
    結構疑いやすいのでほんとかな怪しくない?って思うのですが安全かどうか見極められないのでなかなか行動に移せずで💧

嫌ですよね。。。働くならきちんとした休みがあるところがいいなと思いましたがそういうのはほぼ病院系ですしね💧

なんの在宅やられてるんですか?自分で開業したみたいな感じなんですか??

• 8月22日

退会ユーザー

疑う気持ちめちゃくちゃ大事なのでいいと思いますよ☺️

私はクラウドワークスで仕事もらってます。
    めちゃくちゃルーズで給料日に給料が支払われないとかあるあるですけどそうならないことを祈るより、そうなった時にどうするかきちんと予防線張って対応してるのでめちゃくちゃ自由ですよ🤣なので詐欺とかも全然首突っ込むだけ突っ込んで詐欺だなと思ったらフェードアウトします。

もうこれは経験なので見極め方とか対処方法とかはクライアント次第なので難しいですね😅

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でも馬鹿すぎて難しいこと言われると?ってなってしまい口うまいひとだと転がされちゃうかも💦です。。

クラウドワークス知ってます!
    以前ままりで聞いた時にクラウドワークスがいいと聞いたのですが詐欺もあるので見極めること大事と言われて💦

でもやっぱり怖くて勇気出ずで💧こうなったらこうしようじゃなくて詐欺だったらどうしようしか考えられないので対策案がなく、、、

ですよね💦やっぱり在宅はわたしには厳しいのかなぁと💧

• 8月22日

退会ユーザー

たしかにそれでしたら実態のある会社へ実際に働く方が向いてるかもしれませんね😭

• 8月22日

詐欺とかではないと思いますけど、個人的に最初からLINEでやりとりするのは嫌なのでLINEを使う在宅ワーク系はやらないようにしてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

パソコンやスマホと書いてあるのですがパソコンのみでもいけるんですかね?💦

ほかにどんな在宅ありますか?🥺

• 8月22日