※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日義両親と花火見に行った時のこと。義両親と現地で合流した時に義母…

先日義両親と花火見に行った時のこと。
義両親と現地で合流した時に義母が何も言わずにいきなり旦那に抱っこされていた娘を取り上げて見える距離でしたが屋台の方に行ってしまいました。
母性本能なのか娘を奪われた気分になってしまって解散するまでずっとモヤモヤしていて花火あがっても全然楽しめませんでした。

義両親に会うといつも私たちのことはお構いなしに娘を連れてどっか行ってしまったり嫌がってるのに他の人に抱っこさせようとしたりYouTubeに勝手に娘の写真を載せたり
私が気にし過ぎなだけなのか毎回モヤモヤした気持ちになります。

我慢できない時は旦那に話してやめてもらいますがキリがないです。

ガルガル期なのは自分でもわかっています。
それが落ち着くまでは今は我慢するしかないのでしょうか。

コメント

ママリ♡

はっきり言いましょう!
やめて欲しいって
私は言いました🥺
むしろその状況私なら
誘拐じゃんって思います
急に抱いてどっか消えて

そんなことするならもう会わせないって言えばいいですし
それで向こうが怒ってたりするなら勝手に怒ってればいいし
怒ってたところで子どもには会わせないけどなって思います👍

• ママリ

ママリ

旦那に話せばちゃんとやめてくれるんですけど、違うパターンで次から次へとやらかしてくれるんですよね🥲

私も我慢の限界きたら直接言おうと思います🗡🗡

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

それ、めっちゃ嫌です!
そっこーで旦那に文句言って、子供を連れ戻します!
私、義母が得意じゃないのでそれされたらマジで無理です😂
今はまだ落ちつきましたが、子供2人が小さいときはママリさんと同じような事があり、その都度旦那に文句言ってました😂
あなたのお母さんまじで無理とも言いました😂
今3人目妊娠中で、この子が産まれたらまたガルガルするだろうと思ってます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり嫌ですよね?💦
    全く知らない赤の他人に連れ拐われたわけでもないのにそうやって思ってしまうのは自分がおかしいだけなのかなって思ってましたが、やっぱり勝手に連れて行かれるのはいい気分ではないですよね⚡️

私も耐えれなくてこの際だから言うけど本当義母に限界感じてるんだけど!って言ってしまいました🤣🤣
    3人目妊娠中なんですね!✨
    同じようなことが起きないことを願っています😭

• 8月22日

勝手に連れ出したり、他の人に抱っこさせようとしたり、勝手に写真載せるのは嫌がる人多いと思います!
私も嫌です。

旦那さんに話してやめてもらえるなら、我慢せずに言ってやめてもらっていいと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

旦那に言えばやめてもらえますがまた次から次へと嫌なことされてキリがないです💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

会うときは抱っこ紐で抱っこしながらじゃないと会わないようにします💦

普通に嫌です😭

• ママリ

ママリ

それいいですね!
    抱っこ紐だと安易に連れ去られたりしないし次からそうしてみようと思います!

• 8月22日
きなこ

キリがなくても言っていいと思います!
私もまだ義実家にだけガルガル期です🫠🫠

• ママリ

ママリ

キリがなすぎて毎回言うのも嫌になってきました笑
    一歳頃になってもガルガルって続くんですね!
    治る時が来るのでしょうか💦

• 8月22日