※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと、腹立つ!ほんと小さいことですが、これまで何度も旦那が原因で子…

ほんと、腹立つ!

ほんと小さいことですが、これまで何度も旦那が原因で子どもが転けたり痛い思いをしても俺は知らんの一点張り。
決して自分は悪くないと子どもに絶対に謝りません。

そんな今日、昨日旦那が掃除機かけてたらなんかすっごく臭くて、掃除機のゴミ袋は変えたところだから、詰まってるはずないしなと昨日はそのまま放置。
今朝、空気清浄機のフィルターを掃除していたら誤って小さなスポンジの部品を吸い込んでしまいました。
そして掃除機の蓋を開けると、すっごく臭い!と思いなが、袋を外すとそこに吸い込まれた靴下。
吸い込んだらなら取れよ!
昨日から掃除機の匂い臭いと思わへん?と聞いてもそう?と。ちょっと臭うどころか掃除機かけたところ全部臭うのに気づかんわけないし。

そしてこの時も謝らない
人にすごく偉そうにするのほんとどうにかならないかな。

コメント

あずきママ

腹立つ気持ちもわかりますが、掃除機かけてくれるところが羨ましいです。
うちは掃除機、触ったことない気が…