※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAのベストーについてわかる方教えてください😭インスタで見ると、ベス…

IKEAのベストーについてわかる方教えてください😭

インスタで見ると、ベストーを壁掛けしている方が多いですがベストー壁掛けにした上にテレビは置けないですよね?
テレビを壁掛けにする予定はないのですが、そうすると写真の足?を買ってベストーにつけれるのでしょうか?
写真にベストーサポート脚は別売りですってあるんですがこれは脚じゃないのですか🤔

コメント

ママリ🔰

うちは壁掛けなんですが、足はついてなかったので…別売りなんだと思います🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!
    ベストーの下?に脚つけられるような穴はあるんですかね?!

    ちなみに、ベストー、写真のような状態のを買いましたか?それとも自分で扉とか、枠とか天板を組み合わせて買われましたか?

    たくさんすみません🙇‍♀️
    壁掛け羨ましいです〜🥺✨

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちのはこんな感じですー!
    今確認したら、足が取り付けられる感じには見えましたが…これなのかは微妙です🥺
    一度送りますね!

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こんな感じでビスの真ん中にネジ穴?みたいなのがあるので…ここにハマれば足つけれるのかと!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にお写真ありがとうございます🙇‍♀️
    つけられそうですね!!それ、四隅にあるんですよね?😳

    やはりベストーいいですね!!カッコいいです✨✨✨そしてものが置いてなくスッキリしてて憧れです!

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    四隅にありますよー!
    1番初めに載せてくれてた足の写真見たら、なんとなく付けれそうな感じですよね😆

    ありがとうございます!
    ベストーいいですよね🥺💕
    デザインシンプルだし、安いし!笑
    子どもが色々触っちゃうので、今も何も置かず(置けず)に生活してます😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけれるのかなぁとずっと思ってたので、ママリさんのおかげでスッキリしました!!ありがとうございます!

    安いの重要ですよね〜笑笑
    子供が小さいうちは高いのだと傷付けたれたり壊されたりしちゃうと思うので、IKEAプライス最高です!✨

    今マイホーム建設中でうちも下の子がつたい歩きするくらいに建つと思うので何も置かないを目指します😍

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    参考になったのならよかったです😆

    安いし、部品交換できるのがよかったです!
    うちのテレビ代、真ん中ガラスなんですけど…もう娘に傷つけられて🥲
    こないだ真ん中の板だけ買ってきて交換したんですよ😂😂
    こんなのベストーしかできないですよね(笑)

    置かないのが1番ですよね😆
    いいお家になりますように😍

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにインスタ見てもみんな壁掛けしてるので憧れるのですが、壁に穴開きますよね、、?

    そうだったんですねー💦
    一枚なら安いし、交換できるのめちゃくちゃいいですよね✨
    白にしようか黒にしようかめちゃくちゃ悩んでます😂

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    開きますよー😂
    ドリルで一気にいっちゃうので(笑)

    1枚ならほんとに安いです😆
    白も黒もどっちも素敵ですよねー😍
    うちは他の家具とかと合わせてさっきの色にしました😊

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーやはりそうですよね〜😂

    旦那はママリさんの色推しです!
    建って中見れるようになってから店舗で色々見てみようと思います〜☺️

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    付け替えるときだけが不安です…笑

    これから色々決めていけるの楽しみですねー😆
    楽しんでくださいね😍

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、自分で組み立て出来ますかね?
    何度もすみません🙇‍♀️

    念願のマイホームなので本当に楽しみです😍
    ありがとうございますー🫶

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは旦那が組み立ててましたよー😊✨
    だから大丈夫なはずです!

    家づくり楽しいですもんね😍
    私ももう一度したいです…笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那不器用なので壊さないかなぁと心配してます🤣笑笑

    インスタの素敵ハウス見るたびに早く建たないかなとウキウキします😍
    何回も家づくりしたくなるみたいですね🥹

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大丈夫です、うちの旦那も相当なので!笑
    それでも一応作れました🤣🤣

    インスタのおうちはレベル高いですもんね🙄✨
    1回建てても、インスタ開くとまた憧れが出てきます…笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!安心しました🥹笑笑

    みなさんいくら掛かってるんだ?!とびっくりします🫢
    旦那にインスタに影響されすぎと笑われてます🤣

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    IKEAのやつは基本自分で組み立てだから、不安になりますよね😂

    インスタの豪邸は、田舎で土地がめっちゃ安いって聞いたことあります…笑
    我が家も色々参考にはしましたが、あんな豪邸には程遠かったです🤣🤣笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いんだから組み立ては頑張るしかないですよね💪

    大金持ちか土地が安いかだと思ってましたが後者なのですね…🫢笑笑
    それぞれのご家庭に合ったお家が1番ですよねー✨

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    既製品は高いですもんね😂

    安いところって、坪単価1桁とからしいです🥶
    我が家はかけ離れすぎてるので、小さな家ですが…それでもこだわって色々決めた我が家が1番だって思えますよー😊💕

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坪単価1桁?!自分家で計算しましたがどうやってもそんな事にはならないです😂
    坪単価1桁だとやりたいオプション全部つけれるの納得です🥹
    我が家も全然大きくないですが、頑張ってこだわれる所と妥協する所考えて良いお家にしたいです💓

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😂💦
    うちは坪単価50とかなんで…ほんとに全然違う世界です🥲

    こだわれるところは、とことんこだわりましょうー☺️✨
    楽しみですね😆❤️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも45とかでした😂

    たくさんありがとうございましたー!!☺️
    とっても参考になりました♡

    • 8月22日