※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャングルジムの購入で悩んでいます。長く遊べるものを探しています。公園も近くにあり、ブランコやすべり台は妥協点かも。オススメやマイナスポイントを教えてください。

ジャングルジムの購入で悩んでいます😩

①ピープルの白いジャングルジム
(すべり台と高く組み替えられるジャングルジム)

②知育のついたブランコ&ジャングルジム&すべり台
(すべり台は角度が変えられるが
 ジャングルジムはゆくゆく物足りなくなる?)

③アンパンマンのブランコ&ジャングルジム&すべり台
(すべり台はすぐ飽きる?今1番アンパンマンに興味が◎)

出来るだけ長く遊んでほしい…と思うと
どれも迷ってしまいます

徒歩5〜10分くらいに公園は2つあります

ですのでブランコや長いすべり台は
妥協ポイントなのか…とも思っています

オススメやマイナスポイントなどありましたら
皆さんの経験教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①のジャングルジムが良い

り

これ使ってますが滑り台はやはり角度変えられても大きくなると長さがなく物足りないみたいでもう外してしまってます💦
ジャングルジムは3段(?)ですが未だに登って遊んでます!
これはブランコの所が外れて鉄棒になるんですが公園で鉄棒ハマってからはブランコとりました!
今は鉄棒とジャングルジムって感じです!鉄棒は2段階高さ調節できるので小学生低学年くらいまでは使えそうです!そこまで出しておくか分かりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのも候補に入れてましたー😖ブランコはやっぱりなるほど…ですがジャングルジム3段でも意外と満足してくれるんですね😊悩みますね…

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

②のジャングルジムが良い

はじめてのママリ🔰

③のジャングルジムが良い

ちゃん

プーさんのジャングルジムがあります。滑り台の高さ調節、3段のジャングルジム、鉄棒orブランコができます。下の子が1歳2ヶ月ですが、上の子と一緒に遊んでます😊上の子が鉄棒やるので今はブランコ外してありますが、意外と長く使えそうで買って良かった(じぃじからのプレゼント)と思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさん私的とても好みな可愛さです😫ブランコよりも鉄棒やらせたいなあと思ってるんですが、きょうだいで真似して遊ぶ姿想像するだけで☺️☺️☺️です

• 8月23日