※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースの吸収力について相談です。メリーズから変えたけど、頻度が増えたそうです。ハダイチのグレードの高いものも試してみたけど、ゴワつきが気になるそうです。

パンパースのパンツって、吸収力あまりないですか?
メリーズからパンパースにしてみたんですが、変える頻度が多くなりました😂
ハダイチの少しグレード良いもの?にしたんですが、グーンプラスみたいな感じでして…普通のパンパースだともっと、ゴワつきあるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズの方が吸収出来るmlは多いです!
吸収量トップはメリーズとムーニーです☺️
普通のパンパースは紙感強いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お値段高い割に、そうでもないんですね😂
    日中、ガンガン使ってこうと思います💦

ノーマルタイプは、ノーマルグーンみたいな感じですかね😂ファーストプレミアム使ってたので、落差が凄そうです😵

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはめちゃくちゃ薄いのでズボンがモコモコにならず良いんですけど..ムーニーと比べたら漏れる回数が違い過ぎて💦
    グーンよりも紙っぽく感じました😭うちの子は太もものギャザーがカサカサ硬くてかゆいーってなってました😂💧

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!こまめに変えていこうと思います、衛生的かもですがコスパは…って感じですね😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

パンパース薄くても吸収してくれる!が謳い文句ですが、そうなのかなー?と疑問です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった謳い文句なんですね、テープは新生児のときに少し使ったきりで気にならなかったんですが😅

• 8月22日
てん

おしっこの量が多いとパンパースは漏れます。

個人的にはネピアのWhiteは結構好きです。
ある程度吸収力もあるし、安いので、他のおむつがセールで安くなっていないときは買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もれるんですね、知らなかったです💦

White?というオムツあるんですね、見てみます😊

• 8月22日