※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ツムツムのLINE連携についてわかる人いたら教えてください💦公式には問い…

ツムツムのLINE連携についてわかる人いたら教えてください💦
公式には問い合わせたんですけど、1週間程かかるとなってたので💦

ツムツムが突然、ゲストにかわりアカウント連携がされなくなりました。
いつも通り普通に入っただけなんですけど……ゲストとなりLINEのフレンドもでなくなりました。

連携が上手くいってないのは分かるんですが、ツムツムのLINEの連携も設定からはみあたらす。
LINE自体は連携拒否はしていませんでした。

アプリを1度消すのがいいのか。
他の方法がいいのかもし詳しい人がいたらよろしくお願いします🙇‍♀️

子供が好きなキャラも昔からやってたのもあっていて。
私はもう無課金で適当にやってたので気にしないんですが、最後に触ってたのが子供でショックを受けて好きなキャラも無くなってることに泣かれてしまってて出来れば早めに対応してあげたく……😭

コメント

ここ

ツムツムのアプリ消して再インストールしても無理ですか?

• ママリ

ママリ

それをしても大丈夫ですかね?💦ちょっと不安でできてなかったんですが

• 8月21日
  • ここ

ここ

LINEと連携できれば大丈夫なはずです!
    調べてみましたがLINE上でデータ管理してるみたいですよ😊
    不安であれば1度調べてからやってみてください!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!返信頂いて直ぐにやって見たら、もう一度LINE連携が出てきて復活しましたー😭横で泣き止んで喜んでくれました!
    本当にありがとうございます😭

• 8月21日
  • ここ

ここ

データも無事みたいで良かったです✨✨

• 8月21日