※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
雑談・つぶやき

最近、旦那と喧嘩をしてから好きか嫌いかと問いかけてみたら今のお前は…

最近、旦那と喧嘩をしてから
好きか嫌いかと問いかけてみたら
今のお前は嫌いかなと言われてしまい。
確かに帰りが遅かったり連絡がないことが多すぎて不安になって束縛をしてしまった自分が悪い。
なんか、何もかも自分が悪いような感じがしてきて毎日毎日、泣いてしまう自分も悪い。ご飯も食べたいけど食べたくない。自分さえいなくなれば何て思ってしまう自分もまた悪い。そんなことばかり考えてしまう。あーどうすればいいのだろう...

コメント

mako

喧嘩してから
好きか嫌いかなんて
聞いたらダメですよ!笑
しかし
らうさんお子さん5人もいて
旦那さんの事を心配したり
不安になるなんて
私は素敵と思いました😳

  • らう

    らう

    コメントありがとうございます。
    普段は聞いたりしないんですが、なんとなくそっけなかったので不安すぎて😭

    • 8月21日
  • mako

    mako

    そっけなかったら
    私なら逆にイラつきます😂

    • 8月21日
  • らう

    らう

    旦那が義母にわたしの愚痴を言ってたらしく
    離婚しなさいって言われたそうでそっちの方かイラッとしてしまいました❗こっちの事情も知らないのに勝手に言いやがって~って感じで😅

    • 8月21日
  • mako

    mako

    それって
    旦那様がそう言われた。と
    らうさんに伝えたのですか!?

    • 8月21日
  • らう

    らう

    そうですね!
    喧嘩の勢いと言うか❗
    マザコンぎみなので不安しかないです😢

    • 8月21日