※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子と東南アジアっていうのは、やはり食べものや衛生面、心配ですか…

海外旅行をよくされていて、海外への偏見のない方ご回答お願いします。
2歳の子と東南アジアっていうのは、やはり食べものや衛生面、心配ですかね?💦
この頃の海外旅行だとどこがオススメですか。
ハワイ以外で、お願いします。
本当はオーストラリアやニュージーランドへ行きたいのですが、飛行時間長いですよね。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シンガポールどうですか?✨
まだ子連れで行けていませんが、日本よりずっと衛生面いいですよ💡
タバコどころか、つばの吐き捨てやごみ、ガムポイ捨てで罰金ですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜!なるほど!
    シンガポールは降りる駅によってだいぶ雰囲気が違いましたが、マーライオンあたりはめちゃくちゃ近代的でした。
    セントーサ島もありますしね。

参考になります、ありがとうございます。

• 8月21日

香港、トイレも夜景も綺麗だし
ディズニーもスッカスカだし
私は大好きになりました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーめちゃすいているって言いますよね。笑
    ディズニーいいかもしれません!
    香港は川や路地裏で若干異臭を感じはしたんですが、
    トイレは確かに不衛生な感じはなかったです。
    ディズニー周辺は特に良さそうです。

• 8月21日
さかた

東南アジアならシンガポールですかね🇸🇬衛生面は日本と変わらないぐらいなので、全く心配無いと思います😊
香港や台湾もおすすめですが、香港だともしかしてこの時期まだ暑いかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンガポールめちゃくちゃ行きたくなってきました。笑
    昔お盆に行ったことがあるのですが、ファミリー確かに多かったです。

香港、台湾も夏に行きましたが、暑いの間違いないですね。😩

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

シンガポールは衛生的で安心感あります!油っぽい食べ物は多かったですが選べば🥺
香港も飲茶やエビワンタン麺食べやすくて美味しかったです☺️
カンボジアは私が当たり高熱と数時間お腹壊しました😂日本人向けの店で火の通ったものしか食べてないのにです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんシンガポールを1番に挙げられますね。
    確かにそうです、見落としてました。

香港飲茶おいしいんですね〜!私、お店選びが悪かったのか、食べ物の記憶があまりなく。笑

アンコールワットは行ってみたいのですが、は
    子どもが大きくなるまで待とうと思います。笑

• 8月21日
ママ

東南アジア、私も心配で連れて行ってません💦でも、Instagram見てると、東南アジアのリゾートに行ってる方結構いて、すごく楽しそうなので、気になってます!
飛行時間長いですが、2歳の時オーストラリア行きましたよ😊行きは寝てる間についたし、大変だとは感じませんでしたよ。私はヨーロッパ好きで何度か連れて行ってますが、飛行時間長くても準備しっかりしていけば大丈夫でした。お子さんの性格にも寄りますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私は東南アジアばかり旅行していて、ヨーロッパ未経験です。😂

皆さんがおすすめしているシンガポール、小さい子でも良さそうだなって思いました。😀
    東南アジアリゾート、私もめちゃ好きです。ラグジュアリーホテルでまったりしたいです。✨

うちの子はちょっとオーストラリアの飛行時間は無理そうです。😩2歳になってどう変わっていくかはわかりませんが、徐々に短めの飛行時間から慣れたらなあって思います。

ありがとうございます。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

2歳だと長時間の飛行機はきついかと。

経験上、シンガポールや台湾がオススメです。
ただ、暑いので熱中症対策はしっかり行い。室内で楽しめる場所が探すと無難です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、長時間フライトは避けたいと思っています。
    どちらの国も行ったことがあるので、下調べしやすいです。✨
    子どもが楽しめるような場所、見つけてみます。
    ありがとうございます。

• 8月23日
りんりんりん

3年前の一歳の時にタイと台湾と韓国に連れていきました。

東南アジアは米もあるし味付けも日本人には合うのでタイでも困らなかったですよ!
タイは人が優しいので店員さんや他のテーブルのお客さんが子の面倒みてくれたりしてとても良かったです。
私がタイが好きってのもあります。
でも
指しゃぶりをするのでそれが気にはなりました、除菌しまくりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイ、行ってみたいです〜。サムイ島しか行ったことがないですが、ひとも優しく、ご飯もおいしいかったです。😀

三年前でも除菌は気にされたのですね。
    私も気をつけます。

ありがとうございます。

• 8月24日