※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮の戻りを促す薬で痛みがあるが、触診では戻りが早いと言われている。入院中は薬を飲まなければならないか悩んでいる。

後陣痛いたすぎ😭😭😭😭
食後に子宮の戻りを促す薬飲むように言われてて飲んだらしばらく痛い😭😭💦時間経てば楽になるけど薬飲むの嫌になるなぁ…触診では子宮の戻り早いね!良い調子だね!!と言われてるからもう薬飲みたくないなぁ…でも入院中は飲まなきゃいけないのかな…もう嫌だ😭😭😭

コメント

ゆの丸

私も3人目出産した後の、後陣痛痛すぎて( ノД`)…ヤバかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でこれなので3人目はもっと辛いですよね😭痛すぎて動けません😭😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いですよね😭
私は授乳すると刺激でぎゅーっと陣痛レベルの痛みあって叫びました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎます😭
    まだ授乳できてないですがこの後すること考えたら怖いです😭😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭私は子宮収縮剤+ロキソニンもらってました!授乳もokみたいです◎
あまり痛ければお願いしてみるのもありかもしれません😭
入院中しっかり休めるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎるのでこのあと回診の時に痛み止めお願いしてみます😭
    ありがとうございます😭

• 8月21日
ひろ♡ゆい

出産お疲れ様です!
後陣痛痛いですよね😭
私も子宮の戻りも良くて薬飲んだら痛すぎて痛い目にあって、あまりにも痛すぎて助産師さんに言ったら、お腹触って子宮の戻り見て「戻りもすごくいいしこれは痛かったね」って言われて薬飲まなくてよくなりました😊
そしたらだいぶ楽になりましたよ👍🏻
なので一度先生や助産師さんに相談してみるのもいいかと思います!
上2人産んだ産院はそもそも子宮収縮剤出されなかったので、必ず飲まなきゃいけないものでもないのかなとは思うのですが、それぞれ違うので勝手な事は言えないのでぜひ相談してみてください✨
ゆっくり休んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    今日回診の時に子宮の戻り見てもらってお薬相談したら錠数を減らすのと、ロキソニンを処方してもらえました!
    ロキソニン飲んだらとても楽になったので相談してよかったです😊

• 8月21日