※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎ
妊娠・出産

16週のエコー写真で男の子か確認中。性別は未確定で、次回検診で再確認。3人目は女の子希望。性別を覆った経験ありますか?

16週のエコー写真です🤰

🐘が見えたね、男の子だと思うけどまだ確定じゃないから次の検診でも見てもらってね〜!と言われましたが、やっぱり男の子ですよね?みなさんどっちに見えるか教えてほしいです🙏

1人目が男の子で、ゆるく産み分けして、できれば2人目女の子を夫と希望していたので3人目頑張るか〜て感じです🤣🤣

また、🐘が見えたのに性別覆ったママさんいらっしゃいますか??

コメント

これは男の子ですね😂

女の子ママ

この写真はわからないですが、私は男と言われて次の検診で女の子と言われましたよ。男の子の名付けの本まで買ってたのに😓
先生が「勘違いだったみたーい!」と言い、「おーい!!!」と思いました😅何て言ったか忘れましたが、何かが写っててそう見えたらしいです。

• おむぎ

おむぎ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!🐘が見えての男の子診断でしたか??
    私は男兄弟に囲まれて育ったので、女の子に変わらないかな〜なんて思ってます🤣

• 8月21日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そうです。先生にはそう見えてたらしいです。私はわからなかったんですが😅

そうなんですね😆男に生まれても女になると言い出すかもしれないし、先のことはわかりませんよ。私は皆に男の子を産むだろうと言われてたんですが女の子でした。今の所プリンセス好きで髪を伸ばすと言ってるし女子ぽいですけど😆先のことはわからないと思っています😂

• 8月21日
  • おむぎ

おむぎ

私の場合は誰がどう見ても🐘がついてるので受け入れるしかないみたいです🤣🤣

プリンセス!憧れます🥺💗
    いつか女の子産めるように頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じようなエコーで
男の子だと思って名前まで決めたのに女の子でした笑

• おむぎ

おむぎ

そうなんですねー!ちょっと期待してしまいます🤣
    もちろん健康に産まれてくれれば十分ですが…覆ることをひっそり祈ってます🤭🤭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

臍の緒?が写ってただけだと言われた気がします🤣

• おむぎ

おむぎ

正直臍の緒であってほしいです…(笑)

• 8月21日
はじめての三児ママ

私も同じように、初期に突起見たきり先生からも男の子かなぁ?で、それっきり、今までずっと🐘さん見当たらなくて、振り回されてます🤣笑

• おむぎ

おむぎ

コメントありがとうございますー!
    上2人男の子なのですね🐘ぎゃー!それは期待してしまいますよね🤣🤣
    男の子はめちゃくちゃかわいいですが、女の子育ててみたいですよね〜💭
    どちらにせよ、心の準備がしたいので、早く確定するといいですね!!

• 8月24日
らいむ

男の子だー!!!!!

• おむぎ

おむぎ

やっぱりそうですよね🤣🤣
    もうだいぶ落ち着いて兄弟受け入れられました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月29日
  • らいむ

らいむ

私も上の子下の子2人とも男の子です!
    女の子1人は欲しかった😭

でもとりあえずは
    健康に産まれてきてね!
    ですよね💗

• 8月29日
  • おむぎ

おむぎ

らいむさんもそうなんですね🙏🐘
    やっぱりそうですよねー??
    3人目考えてますか??笑
    私は女の子生まれるまでとりあえずは3人目までは頑張るつもりです🤣笑

• 8月29日