※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリーム教えてください!特に荒れているわけではないの…

おすすめのハンドクリーム教えてください!

特に荒れているわけではないのですが、水仕事や日焼けで手が老けるのが嫌で、寝る前にハンドケアしたいと思っています。
白くてふっくらした女性らしい手に憧れていて…💅
ハンドクリームやオイルなど、おすすめがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

介護の仕事をしている母に毎年プレゼントするのが、LUSHのハンドクリームです。ヘルピングハンドというものです!

咲

LUSH調べてみます!ありがとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

Aesopがベタつかず潤うので好きです☺️
パッケージがおしゃれなのも気分上がります🎶

• 咲

お返事遅くなってすみません💦おしゃれですよね😍使い心地も良いのなら一度試してみたいと思います!

• 8月21日
ふ9🍵

香りで癒されたいとかじゃなければ今まで使ったハンドクリームで最も効き目が高いと思ったのはユースキンです。
香りが苦手な方もいるかもしれないので買う前にお試しした方がいいと思いますが、私は毎年冬皮膚科に行かないといけないくらいの手荒れだったのがユースキン使い始めてから全く荒れなくなったのでオススメです。
今手荒れされているわけではないとのことなので無難に可愛くて香り良くて潤うなと思うのはロクシタンですかね🤤

• 咲

お返事遅くなってすみません💦
    ユースキン冬に使ってます!たしかに慣れるまで匂い強烈ですが、すごくしっとりしますよね☺️
    ロクシタンもいいですね!好きな香り探してみます✨

• 8月21日