※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

37週の内診で子宮口1cm、頭も下がってきているが、早く産まれるわけではないか心配。大きめちゃんと言われていたので、赤ちゃんに早く会いたい。前駆陣痛もない。

37週の内診で子宮口1cm 頭も下がってきてると先生が言ってましたが
早く産まれてきてくれる訳ではないですよね( ̄▽ ̄;)

ずっと大きめちゃんと言われてきたので
早く産みたい(੭;´ ꒫`)੭
赤ちゃんにも早く会いたいな〜

前駆陣痛もないしまだまだなのかな〜

コメント

🕊‎

39週1dで出産しました。

生まれる2日前に妊婦検診で「頭下がってないし、骨盤に入ってないからまだまだ産まれそうにないね〜なんなら予定日過ぎるかも」と言われてました😓が次の日に前駆陣痛がありフライグ受診
その次の日朝7時から定期的に痛みがあり9時に受診
11時42分に生まれたした
切迫早産で1ヶ月間(妊娠6ヶ月〜7ヶ月まで)入院しましたが、思ったよりも陣痛が来なくて先生もビックリする程「あんなにお腹張って定期的に陣痛きてたのに!?」って言ってました😂

• ゆー

ゆー

そういう事もあるんですね!!
    どんな感じでも
    赤ちゃんのタイミングなんだなぁ(੭;´ ꒫`)੭

• 8月21日
EHまま

私は38週で予定帝王切開でしたが、37週の健診でよく張るし下がってきてるし38週は無理やね、1週間早めよ!と言われました😵‍💫
明後日に出産になりした😐

トランポリンすると子宮口開くし下がってくるらしいですよ(笑)

• ゆー

ゆー

明後日出産Σ( ˙꒳​˙ )
    あと少しですね!!ドキドキ💓
    トランポリン!重力とか関係あるんですかね!!ジャンプするの少し怖いけどやってみようかな笑

Mままさんのプロフィール見た時に上のお子さんの誕生日と私の息子誕生日一緒でびっくりしました!!笑
    次産まれてくる子も同年代
    勝手に親近感湧いちゃいました🥹

• 8月21日
  • EHまま

EHまま

こないだ軽く飛んでみたら割と飛べましたよ(笑)
    ちょっとビビっちゃいますけど😶‍🌫️

えー!全く一緒とか凄い偶然ですね!
    下の子も是非明後日産みましょ😂😂

• 8月21日