※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がつかまり立ちを始めたので、頭や机の角の保護について教えてください。

もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。
最近つかまり立ちをしだして、ひっくり返る返る💦
頭の保護などどうしてますか?おススメや使っているものなど教えて下さい🙇‍♀️
また、机の角か縁など何か保護してますか?これもどのようなもの使っているか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は頭ガードする背負うやつ付けてましたがほんと数回しか使わなかったです😂
床にジョイントマットとか敷いていたので!
棚や机の角は100均のコーナーガード付けていて、テレビ周りも柵つけてます😌

• あーちゃん

あーちゃん

頭ガードする背負う物を買おうかと思ってたんですけど、、数回しか使わなかったんですね🥹💦ジョインマット敷いてその上にカーペット敷いてるんですが、頭から落ちた時ドンって言うので怖いな〜って思いまして😰
    100均に売ってるんですね🙆‍♀️

• 8月20日
ママリ

頭ガードするやつ買っても嫌がって使ってないです😂
とにかく近くで見てます💦
机は柱がさびてきてたので角が丸い机に買い替えました!

はじめてのママリ🔰

うちもつかまり立ちし始めました💦もう目を離せませんよねー😂
頭ガードする背負うやつも使ったり、角や縁には保護するクッションを付けてます(西松屋で購入しましたが100均にもあります✨)あとはマットレスに転がしていつ倒れても大丈夫にはしてます!夕飯の支度の時はキッチンの近くでバンボに座らせてます。とにかくあらゆるベビー用品をフル活用です😂!