※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

茨城県日立市の方に出かけます!海に少し寄りたいのですが、おすすめの場…

茨城県日立市の方に出かけます!
海に少し寄りたいのですが、おすすめの場所はありますか?🙇‍♀️
ガチな感じではなく少し近くで見れて、足つけるくらいがいいです🙇‍♀️
ご存知の方おりましたらコメントお願いいたします❣️

コメント

久慈浜辺りどうでしょうか⁉️💡
最近は行けてないので、今はどうなってるかわからないですが、おそらく足つけたりできると思いますよ🌟

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!これから那珂湊にいくのですが、近いですかね?少し調べてみます!

• 8月20日

退会ユーザー

那珂湊なら、那珂湊のほうの海に行ったほうが近いと思いますよ!😲💡

• 8月20日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そうなんですね!すみません土地勘とかなくてわからなくて💦
    どうやって行けますか?😂

というかすぐとなり大洗の水族館ですよね??

• 8月20日

退会ユーザー

近くじゃないとわからないものだと思うので、全然大丈夫ですよ👍💡

私がよく行くのは、ひたち海浜公園やファッションクルーズに近い場所です🌟

• 8月20日

退会ユーザー

那珂湊のどの辺に行くかにもよるかもしれませんが、那珂湊からだと阿字ヶ浦のほうが多少近いかもしれません💡

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

今の時期だと海は駐車場代がかかってしまうかと思います。
久慈浜は車一台1,000円です。
他はわかりませんが場所によっては1人1,000円取るとこもあるみたいなので調べてみてください。