※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

内診後の出血や痛み、陣痛の判断について不安があります。刺激されてすぐにお産につながった経験を知りたいです。

今日検診に行って、内診をしました。
その時にもしかしたら出血があるかもしれないけど心配ないと言われました。
この出血は収まるものなのでしょうか…?
内診をしてから3時間半くらいですが、むしろ増えてきてる?と思います。内診の出血からおしるしになることってあるのでしょうか。
内診の時に子宮口4センチで刺激しときますねって言われて刺激されています。(激痛でした)
陣痛なのか💩なのかよく分からない痛みもあります。
お腹痛いなとトイレに行き2回くらい💩出ています。(汚い話ですみません)行っても出ないこともあります。
2人目なのでとにかくすぐ連絡してと言われたのですが陣痛ってどんなか忘れてしまい連絡できずにいます。

刺激されてすぐお産に繋がったという方どんな感じだったか知りたいです!

コメント

2児ママ

子宮口1センチの状態で刺激してもらい少量の出血が続き5日後に陣痛がきました😊‼️
私の場合は明らかに違う腰の痛みがきて陣痛に気付きました💦

• もも

もも

そうだったのですね!
    内診めっちゃ痛いですよね😭
    やっぱり陣痛は普通の痛みとは違いますよね!でも時が経つと忘れるから不思議です😅

• 8月19日