※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

マミーポコMパンツの使用感や肌荒れ、横漏れについて教えてください。息子は6ヶ月8.5キロで、メリーズとムーニーを主に使用しています。

おむつについて。
グーンは肌荒れ経験あって、今はムーニーとメリーズを併用してます。
マミーポコMパンツの使用感どんな感じでしょうか?
お子さんによると思いますが、肌荒れとか横漏れしますか??
ちなみに息子は6ヶ月8.5キロほどです。
今はメリーズのパンツMが主要でムーニーのおすわりMも使う時があります。

コメント

ママリ

マミーポコ愛用中です!
うちの子は小柄で、まだ9キロ代なのですが
最近までMを使っていて、肌荒れも横漏れもなかったです✨

オムハンバーグ

同じくグーンだめ(1日グーンだと荒れます)で、基本ムーニーです。
メリーズは1ヶ月とか使うとダメです。
私的にはマミーポコはグーンと同レベルです。
横漏れは私がかなり頻繁(排尿の度😅)に変えるので経験なしです。
Genki!もマミーポコと同レベルでしたm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

マミーポコは長時間使ってると肌荒れする感じがしました。
日中短時間の時はマミーポコ、夜寝る時はメリーズみたいな感じで使い分けてる時もありました。
今はめんどくさくてメリーズだけにしてます。