※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

中期スクリーニング検査で男の子と言われても、性別は確定ではないので洋服を買うのは早いです。性別は変わる可能性がありますか?

素朴な疑問なのですが、中期スクリーニング検査(19週)で見てもらって性別が男の子ぽいと言われた場合、男の子の洋服とかもう買ってしまっても良いと思いますか?

男の子から女の子に変わる可能性ってあるでしょうか?

コメント

sho

ぽいくらいだと、全部揃えるのはまだ待って良いかもです💦
でも、知り合いは産まれる前まで男の子って言われて女の子産まれてたので、100%じゃないって思ってたら良いと思います😂
もし別だったとしても、すごく買いすぎなければ新生児はそんなに性別わからないのでどっちもかわいいし似合いますよ💕

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

そんな事あるんですね。

やっぱりエコーでは見にくいのですかね。

夫には性別決まるまで、名前は考えないと言われてるので余計早く知りたくなってしまいます。

初めての妊娠なので、ベビー用品揃えたくてウズウズしてます。

次の検診まで待ってみることにします。

ありがとうございました。

• 8月18日
( * ˙꒳˙ * )

男の子から女の子は少ないと思いますが不安でしたら次の検診でもう一度聞いてもいいと思います🙆‍♀️

私は男の子だったら購入してしまいますが(笑)

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

( * ˙꒳˙ * )さん回答ありがとうございます。

そうですね。

ハッキリしてから買う方が良いかもですね。

次の検診にまた聞いてみます。

• 8月18日