※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
子育て・グッズ

セリアで離乳食グッズを探しに行こうと思っています。初期に限らずおすすめのベビーグッズがあれば教えてください。豆皿やスナックケースが欲しいです。

離乳食準備のため、家からちょっと遠いセリアに離乳食グッズを探しに行こうと思っています。

ダイソーは家の近くにあるのでいつでも買えるのでいいんですが、せっかく遠くまで行くので離乳食初期に限らずセリアにしかないおすすめベビーグッズあれば教えて頂きたいです🍀ベビーグッズコーナーみたいなのがあればそこで気づけそうな気もするんですが行ったことのないお店なのでどんな品ぞろえか分からず・・・💦
ネットで見たところ離乳食初期で使う可愛い豆皿とボーロなどのお菓子を入れるハンドル付きスナックケースを購入したいなと思っています。

コメント

みぃ

セリアで離乳食用のシリコンスプーン買ったんですが、上げやすくていいです😊

はじめてのママリ🔰

豆皿可愛いですよね♡ 私も使ってます(*^^*)
豆皿もお粥などの量が増えてくると小さいものだと入りきらなくなったりするので、色々なサイズ買っておくと便利です!

オススメではなくて申しわけないのです…
セリアのスナックケース蓋取った状態で斜めにすると普通にこぼれました💦 大人が持って与えるのであればいいんですが、これからお子さんに渡して使おうと思っているなら、あまり使えないかもしれないです…
だったらセリアにも売っている可愛いキャラクターものなどのフタ付きタッパーのほうがいいように思います✨

ちなみにボーロなどを入れものスリコの方がこぼれなくて、食洗機にも入れられるのでオススメです